油圧式パンダ

日々の思いを中心とした独りよがりブログ。
PCでの観覧推奨。

はんなりギロリの頼子さん

2016-05-21 20:48:05 | 漫画・アニメ編
久々に購入漫画紹介~

はんなりギロリの頼子さん 1巻 作者:あさのゆきこ

(大雑把な内容)
「異様に目つきが悪くて誤解されがちな頼子さんが主人公なハートフル京都紹介漫画」

どれ位目つきが悪いかというと・・これ位↓



・・ある種のコミュ障かな

でも実は凄くシャイ

1人の時は素敵な笑顔を浮かべます

自分はこういったギャップが大好物
ギャップ萌え+京都ネタ+ハートフル漫画
いやもう最高っすね そのせいかいつもより多く写真撮ってしまいました
ではバシバシ貼っていきます















兄妹ギロリ

遺伝か何かなの?



本物の舞妓の見分け方講座


そして観光名所紹介

鴨川


伏見稲荷


伏見稲荷と言えばやはり雀の丸焼きですよね

自分も昔食べたなぁ
(2010-01-14記事参照)

船岡山公園

むぅ、ここには行ったことないわ

哲学の道


京都タワー

こんなロボットあったっけ?
お化け屋敷があったのは覚えているけど・・

おまけ漫画



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿