油圧式パンダ

日々の思いを中心とした独りよがりブログ。
PCでの観覧推奨。

嵐山紀行 その5 風風の湯編

2014-07-09 21:49:34 | 旅情編
次の目的地は嵐山の新名所「風風の湯」

観光でかいた汗を流す事ができるなんて最高じゃないか!
では、早速入浴です

イメージ画像


入浴後はコーヒー牛乳

最高だ

感想としては
浴場は少し狭いけどお湯をたっぷり使えるのはナイス。アメニティも充実していました


ポカポカ体で嵐山を散策~

むむ、ゆばソフトクリームとな!

これは興味深い、即購入ですわ


あ、確かに湯葉の味がする。だが、そう感じるのは最初だけ・・うーん微妙
あともうちょっと綺麗に巻いてください


・・ここだ!
自分が行きたかった喫茶店「嵯峨野湯」





銭湯を改装して喫茶店にしたという珍しいスタイルのお店です
店内もとても面白い構造になっていたのですが・・
残念ながらこのお店は店内写真撮影禁止
興味がある方は是非行ってみてください
(店内撮影禁止なのに食べログには写真が載っているんだよな 何故だ?)
http://tabelog.com/kyoto/A2604/A260403/26005250/

おまけ
嵐山では七夕祭りが開催中。
随所に置かれた笹には可愛らしい願いの短冊が飾られていました

それは性的な意味で?(おい)


ん?セミかな??


何てこと願うんだ、勿体無い!


夕子ちゃん

相変わらず目力あるなぁ(褒め言葉)

はい、嵐山レポートは以上。ご視聴ありがとうございました
次は冬の嵐山も見てみたいな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿