油圧式パンダ

日々の思いを中心とした独りよがりブログ。
PCでの観覧推奨。

海フェスタ その1 西舞鶴港編

2014-07-28 22:04:25 | 日々の流れ方
海フェスタ京都
が舞鶴をメインに開催中。

本日より数回にかけて、海フェスタ関連の写真を貼っておきます
1回目は西舞鶴港エリアです



B級グルメストリート

変わった食べ物が大集合
美味しそうなのだが・・昼飯たらふく食べてきちゃった
クリームメロンソーダしか飲まず


深海調査研究船「かいれい」


海面清掃兼油回収船「Dr.海洋」


!?
なんだこの可愛くないキャラは(正直)



J-CREWプロジェクトのゆるキャラだそうです
・・こち亀の両さんに見えるな




ダイアモンド・プリンセス出航行事

約600発の花火が夜空を照らします









某新聞によると、この出航イベントに市民2万人が集まったと書かれていましたが・・
2万人・・舞鶴人の4人に1人はここに行ってたのか
2,000人程かと思ってました

次回に続く~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿