油圧式パンダ

日々の思いを中心とした独りよがりブログ。
PCでの観覧推奨。

京都紀行 2014 8月 六角堂編

2014-08-29 22:42:14 | 旅情編
何度目だろう、六角堂

もうね、mori3×京都=六角堂という計算式が成り立ちそうです

しかしここの境内で鳩と戯れるのは嫌いじゃない
さて今回も癒されますか


・・・・・・





鳩がいない・・だと?
ど、どうした?引っ越し??鳥インフルエンザ??
理由は分からないが虚無感が半端ないです

奥の白鳥はいるね。少し安心


毛づくろい中


あ、ボッチの鳩発見

お前は俺かよ 見てて少し切なくなるわ


さて、いつまでもここにいても仕方ない。次の目的地を目指しますか・・って

!?



おぉぉ鳩! どこに行っていたのだ、寂しかったぞ
よし、もう少しここで時間潰しますか


おまけ

鳥獣戯画の展示か
学生時代にノートの片隅に鳥獣戯画を書いてた自分としては興味あるね
タイミングが合えば見に行こう


次回に続く~

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿