油圧式パンダ

日々の思いを中心とした独りよがりブログ。
PCでの観覧推奨。

聖☆おにいさん

2010-01-24 09:36:42 | オススメ動画
密かなブームの「聖☆おにいさん」
今回はその動画があったので貼っておきます

難易度は中級。知らない方でも楽しめる・・はず




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イエス様かわいーvvv (くおう)
2010-01-24 22:35:24
この漫画面白いっスよね!久々にHITしましたよ(^^) それとパンフ見せてくれてありがと!フジモトさんがまさかネモ船長の部下だったなんて(>w<)vvv
返信する
初コメさんくす (mori3)
2010-01-25 20:30:53
同じ作者の「荒川アンダーザブリッジ」もオススメですぜ
そちらも集めてみてはどうでしょ?
返信する
電波泥棒終了 (ちぴ)
2010-01-26 10:33:05
見た!!
年末に、ステンシルでイエッサTシャツとブッダTシャツを作って、友人とその娘さんににプレゼントしたら、売り物と勘違いされた(笑)
お好きな一言があったら、
mori3にも作りましょうか??
職業柄、作るのは得意ですからぁ♪
返信する
感謝です (mori3)
2010-01-26 20:40:50
職業柄
ならば俺の好きな一言「辛抱たまらん」を・・
いや、ウソウソ。冗談です

Tシャツの件、お気持ちだけで十分ですよ
受け渡しとかも大変そうだしね

心遣いの感謝として、もう1本「聖☆おにいさん」の動画貼っておきます
またお暇な時にどうぞ~
返信する

コメントを投稿