油圧式パンダ

日々の思いを中心とした独りよがりブログ。
PCでの観覧推奨。

ポリテクカレッジ京都

2008-10-26 20:26:21 | 日々の流れ方
ネタの補充の為に「ポリテク祭」に行ってまいりました。
施設閉鎖の噂もあるポリテク。
もしかしたら今回が最後の祭になるかもしれない・・・

そんなポリテク祭。さて!会場である中庭の様子は?


          THE・閑☆散

・・人少なっ なんかテント内で麻雀やっている学生もいるし・・
ちょっと寂しくないか?卒業生として少し残念に思うっス

体育館では共同作業所のバザーがやっているらしく、そちらにも行ってみる。

おおぉ!凄い人の数だ!!
中庭とは大違・・・ゲフンゲフン! いや、なんでもないデス。
館内をグルリと回り物色していく。ま、殆んど女性用衣類なんですけどね
日本酒に合いそうなガラス製のお猪口が欲しかったのだが、
残念ながら売ってないらしく、代わりにコレを買ってきました。

ワイングラスです。
5つで300円とは安いやないかーい ルネッサーンス


さて、一通り見たし帰ろうと思ったその時 なモノを見つけてしまった・・


・・・理解できます?です。路上にが落ちてます。
女性用のカツラ?
断髪式?

ちょっす、スタッフーとりあえずなんか対処してくれー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿