油圧式パンダ

日々の思いを中心とした独りよがりブログ。
PCでの観覧推奨。

アメイロビストロアルル

2014-03-05 20:06:40 | 食べ歩き日誌
先日、西舞鶴は魚屋にある「アメイロビストロアルル」に行ってきました

開店直後だというのにほぼ満席! 恐ろしい人気です

店内は洞窟をイメージしたような面白い内装。インテリアもお洒落ですね




こちらがメニュー表

生パスタランチは980~1280円
値段によって選べるパスタの種類は変わります

今回は生パスタランチの熟成ミートソースを注文
サラダもプラス100円で前菜に変更です



ふむ、シンプルながらもなかなか良いお味!これはこたえられん


車で来てなければワインと一緒に楽しみたかったですな

食後はまったりとコーヒー


うむ、幸せなひと時でした
今度はディナータイムに来たいですね


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たねふね)
2014-03-06 00:43:20
リア充
デートですか?
返信する
Unknown (mori3)
2014-03-06 20:21:39
デートです!(キリッ

今後、食べ歩き日誌が増える予定・・です
返信する
Unknown (たねふね)
2014-03-06 20:32:56
妬ましい
返信する
Unknown (mori3)
2014-03-06 20:57:30
慣れない事が多すぎてあたふたしています
返信する

コメントを投稿