油圧式パンダ

日々の思いを中心とした独りよがりブログ。
PCでの観覧推奨。

第10回 日本橋ストリートフェスタ その4

2014-03-25 20:09:46 | 旅情編
衝撃の真実!
実はまだこの時点でストフェスは始まっていない


では、今回もどうぞ~

「キルラキル」より纏流子

今回の着ぐるみ枠。仕草も流子っぽくて少し嬉しかったです

「美少女戦士セーラームーン」よりセーラームーン、セーラーヴィーナス

完成度高いネ! しかし風の強い日にこのコスは勇気いるな

「ファイナルファンタジー」グループ





うーむ圧巻! セフィロスの髪の再現度が凄いです


「艦隊これくしょん」より竜田、島風、天龍(左より)

見えにくいですが艤装の出来も素晴らしいですね

「スーパーマリオブラザーズ」よりマリオ、ルイージ

ブラザーズと思いきやシスターズ! 耳飾りがスターなのもポイント高いです

「艦これ」より連装砲ちゃん

多分今大会最年少コスプレイヤー。 本人はコスしてる自覚多分なし

「仮面ライダー鎧武」

鎧も武器もミニサイズ! 親御さんイイ仕事しますな

サバゲー軍団と武将

どこの戦国自衛隊!?

「艦これ」より島風

そう、島風コスは腰の黒パンが大事! この方は分かってらっしゃるな


次回に続く~

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿