油圧式パンダ

日々の思いを中心とした独りよがりブログ。
PCでの観覧推奨。

第8回日本橋ストリートフェスタ その6

2012-03-26 20:51:29 | 旅情編
まだだ!まだ終わらんよ!!
ではでは6回目のストフェス特集いってみよう!!

 
左)侵略!イカ娘よりイカ娘
右)魔道物語よりアルル・ナジャ
アルルの周りには人だかりができていました。
ちなみにこのイカ娘、個人的にアリだと思います

 
左)Fate/Zeroよりアイリスフィールとイリヤスフィール
右)同上よりイスカンダル(ライダー)
まさかのアインツベルン親子!身長差もほぼ完璧です

 
左)からくりサーカスよりしろがねとあるるかん
右)リアルポンキッキ
数多くのコスプレイヤーの中でこのからくりサーカスコンビが一番かと思います

  
左)スカイライダー
右)キン肉マンよりレオパルドン
撮影時、ちゃんと「次鋒!レオパルドンいきます!!」と言ってくださいました


 
左)ドラゴンボールより・・孫悟飯?
右)機動戦士ガンダム
外国の方はいいなぁ 素でスーパーサイヤ人になれるんだもんなぁ


これはゾンビですか?よりハルナ
何故にガンダムと戦っている ミストルティンの出来が凄いです


ボーカロイドグループ


銀河鉄道999グループ
メーテル、美しすぎる

明日はモンハンコスプレを中心に貼っていこうかと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿