リラの花咲く頃

徒然なるままに・・・
お花!わんちゃん!!!

6月のアン

2008-06-27 | 
アンが点滴し終わって2ヶ月たちました

その間ゲージの中で過ごしていますが
食欲もあり元気にしています

アンは毛が抜けなく
手のかからない子なのですが
シーズー犬なので毛が伸びてきます

そこで体のことが心配でしたので
家で洗ったり拭いてたりしていました

先週トリートメントに行ってきました

可愛く変身しました
此れからも体と相談しながら
カットをしに行こうと
アンに話しかけていました

写真は背骨が曲がって昔みたいに
ポーズを取らなくなったので
可愛い顔が見れないのが残念ですです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (十和子)
2008-06-27 16:40:25
昨日は伺えず残念でした2ヶ月前のアンちゃんとくらべると腰がまがってうつむきかげんなのがわかります。あの時は、とても可愛らしい表情でしたのに・・点滴をやめて食事にしたのがよかったようですが、暑さで体力がおちないことを願います
返信する
十和子様 (りら)
2008-06-28 00:14:55
昨日は残念でした。
次の機会に御一緒したいと思います。

アンは食べても痩せる一方です。
やはり運動が出来ないのが良くないのですね。
返信する