メキシコって

こんなところです!普通のメキシコ生活の写真を送ります。特別出演>King(ゴールデンレットリバー)Laika(雑種)

コヨアカン

2014-06-28 | 日記
先週のことですが、コヨアカンをぶらぶらしました。



観光バスがあります。



今日は、

インターネット配信のコロンビア戦を見てました。
日本では全ての試合がテレビで見れるんですか!?
メキシコでは、地上波では見れない試合があります。(衛星放送を契約してる人は全て見れるらしい。。)

明日はメキシコ戦ですよ~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cyt)
2014-06-29 19:33:00
肋骨大丈夫ですか?私は前側にヒビが入ったことがありますが痛かった~。特に笑う時が最悪だった覚えが…。お大事に。
うちは一家でメキシコを応援中U+203C日本はどうせまけるからと、一号。私には目の保養になるguapo度でメキシコの価値(勝ちU+2049)メキシコはきっとすごい盛り上がりでしょうね。ちなみに、私が初めてメキシコ行ったのはメキシコ大会の時でした。すごーい盛り上がりだったわ。今年はラテン勢頑張ってるね!
コヨアカン行きたいなあ。
返信する
Re:Unknown (laika2012)
2014-07-01 12:06:55
サッカー大好き国民、今日はションボリです。やっとみんな普通通りに仕事してくれる。面白かったのは、ラジオでサッカー観戦するためにズル休みする時の言い訳シリーズとかやってました。こういうことに一生懸命なメキシコ人。愛すべき国民です。
日本チームはトレーニングで中南米に来たらいいのにね。
ろっ骨だいぶ良くなりました。(*^^*)寝返りとクシャミがちょっと響くぐらい。けっこうすぐ折れる物なのね~。
返信する
Unknown (cyt)
2014-07-01 23:29:45
言い訳をラジオで~。くだらない事を真剣にできるって、文化度高いってことよね。
返信する
Re:Unknown (laika2012)
2014-07-04 12:39:26
夫の会社では、この期間社内にテレビを設置したそうな。休まれるよりはいいからね。
返信する
Unknown (cyt)
2014-07-05 23:37:34
そうそう、私がいた昔からよー。お偉方は取締役会する部屋の巨大スクリーンで盛り上がってたわよん。私たちガールズはその脇で電話番しながらおしゃべりしてたー。気が利かない日本人顧客くらいからしか、電話など一切ならないからね。鳴っても繋げず、会議中!
返信する
Re:Unknown (laika2012)
2014-07-06 13:44:14
そう、職場で試合を見ている時に電話が鳴ると、意地悪かと一瞬思ってしまう。仕事中だから当たり前なのにね。。。
返信する

コメントを投稿