メキシコって

こんなところです!普通のメキシコ生活の写真を送ります。特別出演>King(ゴールデンレットリバー)Laika(雑種)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyt)
2014-04-22 23:27:00
大阪からの駐在家庭って結構たこ焼き機持参率高いよね~。それで、チャチャっと作っちゃうよね。メキシコはタコ美味しいからいいかもね。でも、ひっくりかえすの難しそう。
そうそう、ガルシアマルケスは、今日の子供新聞にも記事が出てました。週末にでも本を引っ張り出すわ。
そうだ!メキシコのchimeneaのBBQができるのホームセンターで売ってて、連休中にやってみようと思って買っちゃいました。Mixoacの家についてた素焼きのフクロウ暖炉のBBQ版。アステカ柄で可愛い~。
返信する
Re:Unknown (laika2012)
2014-04-26 12:14:42
フクロウ暖炉のBBQ版ってどんなのか想像できないけど楽しそうU+203CU+FE0Eフクロウ暖炉2回ぐらいつけてススだらけになった。でもすっごく可愛かったよね~。
たこ焼きねー、屋台のお兄さんとかいとも簡単そうに回してたけど、結構難しかった。
返信する
Re:Unknown (laika2012)
2014-04-27 11:44:36
フクロウ暖炉懐かしい!!アステカ柄バーベキュー暖炉!?タコス作れる??それでタコス屋さんできるよー!!
タコと言えば、私のタコ焼き修行は始まったばかりです。もっと美味しく作りたい!1回目はエビ入れてみたの。味は良かったけどね。。
返信する

コメントを投稿