メキシコって

こんなところです!普通のメキシコ生活の写真を送ります。特別出演>King(ゴールデンレットリバー)Laika(雑種)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyt)
2016-02-22 08:50:38
大学受験は長い・・・。まだまだ終わらない。私は疲れた・・・。結局、分相応のところに決まりそうで、まあ、いいのだが、あれだけ盛り上がっていたのに本人はもう飽きちゃったみたいで、1月のセンター終わってからからずっとで気が抜けちゃってて、やっぱりメキシコ人的だなあと。
大学が決まっても決まらなくても、夏に2号と遊びに行きます。パパは5月頃から数年が決定!(D.F.→CDMXじゃないけど)今の唯一の楽しみ。ノパルが食べたい。
返信する
Re:Unknown (laika2012)
2016-02-22 11:54:34
わーい(o^^o)メキシコに近づいてきたね!きっと強く願うと叶うんだよ。ノパーレスが待ってるよ!シティじゃないってことは、バヒオ地区だね。7月にグアナフアトで映画祭があって、日本の映画をたくさん見れるよ!私たちは6月上旬に、法事のため帰国予定です。
大学受験のために戦う戦士は偉いと思うよ。きっとグアダルーペが守ってくれるでしょう^ ^!!Mucha Suerte!!
返信する

コメントを投稿