メキシコって

こんなところです!普通のメキシコ生活の写真を送ります。特別出演>King(ゴールデンレットリバー)Laika(雑種)

犬たち

2014-04-03 | 日記

左から ライカとクマ


左から ライカ、ジャンヤ、クマ

ちなみに芽が出たアボガドは仔犬の胃袋で育つことになり、3センチ伸びたヒマワリも全滅。
バラの茎のトゲもお構いなしで、カミカミしてます。

例え植木の葉っぱが食べられても、ガウガウとケンカすることもあるけど、一緒にいる時はかわいいな~と思うのです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyt)
2014-04-05 16:36:02
何故だかライカが立派何故だか大人に見える。弟分ができて、自覚がめばえたのかしら。
アボガドは、原産地と言えどもワンちゃんのお腹の中じゃあ育つまい。
返信する
Re:Unknown (laika2012)
2014-04-16 13:46:11
そうなの。ライカがお姉さんっぽくなってしまいました。仔犬たちはスクスク大きくなってます。そしてちょこちょことイタズラしてます。。
賑やかです。
返信する

コメントを投稿