メキシコって

こんなところです!普通のメキシコ生活の写真を送ります。特別出演>King(ゴールデンレットリバー)Laika(雑種)

テコンドー

2013-08-19 | 日記

メキシコ人はテコンドーが好きで、世界的にも良い成績を収めています。
垂れ幕は、先日メキシコで行われた世界テコンドー大会で、優勝から銅メダルの人たちです。

ちなみにスペイン語ではタイコンドーと言われてます。

こんな道場を町中よく見かけ、道着の子どもの姿も見ます。
メキシコ人にあっているんでしょうね。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyt)
2013-08-20 18:07:01
マーシャルアーツでも、韓国勢におされてるのね・・・。

2号は運動不足解消に空手を始めました。型のあるものが新鮮なようで、楽しそうです。自由人だからね。

来週月曜日から中3日ほどですがパパに会いに行くことにしました。飛行機代だけより、5つ星ホテル付きのツアーの方が安いって、不思議~。
返信する
Re:Unknown (laika2012)
2013-08-21 11:46:29
韓国は売り込みが上手いと思う。日本人は全然控えめです。全てにおいて韓国押してますね。k-popも携帯電話も。
パパさんに会いに行くのね。安いなら断然ツアーでしょう!!!!
返信する

コメントを投稿