メキシコって

こんなところです!普通のメキシコ生活の写真を送ります。特別出演>King(ゴールデンレットリバー)Laika(雑種)

サボってました。

2016-09-19 | 日記
しばらく投稿をサボっていました。。

その間、世界で最も危険な国、エルサルバドルに仕事で行きました!(行ってから知らされた私。。。)
近場の移動ですら、ずっと護衛車がついていました。
写真はププサという、エルサルバドル料理です。トウモロコシおやきにトマトソースかけです。

その後、パナマです♩

パナマ運河に行ってきました。
太平洋と大西洋の水位が違うって知らなかったなぁ。100年前にこの運河が作られたことが凄いです。

エレベーターのドアが開くと、水が流れてきそう。


パナマは、経済が上昇中で、高層ビルがどんどん建設されていました。


こんな面白いビルもありました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿