メキシコって

こんなところです!普通のメキシコ生活の写真を送ります。特別出演>King(ゴールデンレットリバー)Laika(雑種)

アフスコ

2016-03-21 | 日記

家から車で45分、アフスコの国立公園にみんなで行きました!

なぜか同じ方向を向いている犬たち


ロメオの毛の色に注目して下さい。


川に入ってみる。ライカ様、少し入ったけど、寒かったので早々に上がってきました。


パンダ!?いえいえ、黒くなったロメオ


ずーっと、全速力で走り回る犬たち。ロメオが実はヘタレで、途中座り込んだりしてました。


噴水!?と思って近づいたら、水道管のつなぎ目から水が噴き出してました。

森林浴も出来て、リフレッシュできました
(o^^o)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyt)
2016-03-25 22:28:11
お久しぶりです。1号の大学は無事終了しました。第一志望はバツでしたが、いくら何でもあの勉強量で受かるわけはなかったので当然でしょう。後期で国立も受かったのですが、坂がヤだの地味だのとロクでもない理由でまた私を怒らせましたが、予定していた私立の経済学部に進学ということで、ひとまず落ち着きました。
夏にはタコスが食べらる~。ではまた。
返信する
Re:Unknown (laika2012)
2016-04-03 10:05:16
1号君おめでとう!ピカピカの大学生ですねー。これからがますます楽しみです。夏にメキシコで待ってるよ。その前に日本で会えるかも(o^^o)又連絡します。
返信する

コメントを投稿