メキシコって

こんなところです!普通のメキシコ生活の写真を送ります。特別出演>King(ゴールデンレットリバー)Laika(雑種)

お や つ

2013-08-11 | メキシコ 食
市場の帰り道、小腹がすいて買ったおやつは「ゴルディータス」

トウモロコシの粉を練った生地に、具(写真はポテト、チーズ、豆ペースト)をいれて揚げたコロッケ風。辛いソースと玉ねぎパクチーが入ってます。
カロリー高めのおやつでした。。。


これはイチジク。ふわっとして、トロッとして美味しいです!!

日曜日は食べすぎてしまいます。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyt)
2013-08-12 22:09:39
う~ん、まさしくゴルドになりそう・・・。イチジクは日本もおいしい。チーズとあうよね。

1号、本日無事イギリスから帰国。2号が優しくなったねえって。めちゃめちゃ楽しかった、とのことですが、2週間他人の家で過ごして少しは家族の良さがわかったのかしら。まあ、もって数日だと思うけどね。でもご飯が不味かったからイギリスはもういいそうです。
明日だけ家にいて、あさってからはまた3泊4日で部活の合宿です。

2号はやっと夏期講習が1週間お休み。明日は暑い中釣りに連れていってきます・・・。(バスツアー)たっての希望なのでしかたない。今日は友達と映画に行きました。

この頃東京でも東南アジアのような激しい雨が夕方降ります。雷もものすごい!夕立なんて生易しいもんじゃあないのよ。ものすごい暑さだし、シンガポールかハノイに戻ったみたい・・・。(でも、暑いのに日本では掃除も洗濯星も自分でやらなきゃならなくて、ほんとイヤ)
そのうちマラリア蚊とかデング熱とも発生しそうな勢いよ! 
メキシコも異常気象?? そうそう、ポポカテペトルの灰の写真を2号にみせたら、おびえる半面、興味津津だったわ。 あと、先日の動物のアート、とっても魅かれたみたいです。行ってみたいそうです。
返信する
Re:Unknown (laika2012)
2013-08-13 12:28:43
1号君帰ってきたのね。お帰り!!イギリスのご飯はまずいのか。お母さんのご飯が一番美味しいって言いたかったんだよ。これから合宿なんて休む暇ないね。時差ぼけないのか??2号くんと釣りはよく似合いそう。熱中症気をつけてね。
メキシコ寒いよ。

返信する

コメントを投稿