お気楽王国!(番外編)

お気楽王国!(工作部)では書かない事を色々とw

お気楽工作部! 25回目~♪

2013年06月19日 | インポート
はいはぁ~~い♪
僕です、お久しゅうございます♪
さて、「アストロミクさん」は順調に進んでいます!
実は原型自体は完成しているのですがブログに
うpする時間が余り無いので遅延・遅延の連続で
大変な事になっています(笑)
前回は腰のパーツの部分でしたが今回は下半身の
パーツを進めている工程のレポートです!

写真で見ると前回のパーツは?と思う方もいると思いますが
前回のパーツを大まかに削ってからパテを付け足して
伸ばしている足と膝を曲げている足とパテが硬化してから
ガッツリと削り倒していきます!
以前に書いたと思いますが、今回はポーズのある物なので
バランスがとても難しく案外苦労してしまいました(涙)
でも、生足ではなくジャージ姿と言うのがまだ助かっていますw
これで足のパーツを削って行き下半身を完成させて
次回は上半身の製作に入っていきます。

あと、先日「ワンフェス実行委員会さま」より版権の合否が
郵送されてきました。サイトの方でも確認をしましたが
ピンキーシリーズは全て許可が出ました。
ただ、この「アストロミクさん」はまだ不明なので
見切り発進でやっています(汗)
とにかく今回はハイペースで進めないといけなくて
今から先が思いやられますね(笑)
でわでわ!今回はこの辺で!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿