お気楽王国!(番外編)

お気楽王国!(工作部)では書かない事を色々とw

お気楽工作部! 24回目~♪

2013年06月04日 | インポート
さて、僕ですw
ブログ更新の期間が開いてしまいましたがプライベートが
忙しくて製作に着手出来ていないのが現状です(汗)
時間の隙を見て進めようと思っていますがなにぶん
その時間の隙が無いので残り2ヶ月ですが今から
焦っています(笑)

と言ってもちゃんとやる事は進めていますので
ご安心下さいませ♪

今回からは「アストロミクさん」の製作過程を
掲載して行こうと思いますのでよろしくお願いします!
まずは腰の部分から製作していきます。
普段は頭を進めてから胴パーツと進めますが何故か今回は
ボディーパーツ(何故か腰w)からと言う気分だったので
腰パーツ用のパテをこねて粗方の形にして硬化させます。

それと、後ろの落書きなのですが今回の製作に当たって
資料を探したのですが案外動画やコミックと言って
色々あったのですが細かい資料が無かったので
それらを見つつメモ用の紙に書き起こしながらの
製作をしています。
今回の「アストロミクさん」は久しぶりのオリジナル製作
なので少し不安がありますがとにかくイメージを
崩さないように完成させようと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿