お気楽王国!(番外編)

お気楽王国!(工作部)では書かない事を色々とw

お気楽工作部! 26回目~♪

2013年06月25日 | インポート
はいさぁ~い!
こんにちは!!どうも!僕でございます♪
一回投稿したのですがどうにも上手く投稿が
反映されないらしく書き直して再投稿なのです!!

さて、下半身のパーツが完成しているので
今回は、上半身のパーツ製作のレポートをお送りいたします♪
下半身はあの後に切った削ったをして形を整え細かい部分に
手を加えてと言った風に進めました!
上半身のパーツはパテを盛り硬化してから大体の当たりを
付けるために削って形を整えていきます。

とりあえず体のバランスを見ながら削っていきますが
今回は空中で銃を構えて飛んでいるポーズなので写真のように
なりますが、進めていて置いた時にふと思ったのが
座ってギターを弾きそうな感じだなぁと想像してしまいました(笑)
とにかく、「アストロミクさん」は制服が3本線のジャージなので
ジャージらしい(?)感じを出しながら進めていきます♪
と言う事で今回はこの辺で終了となりますが
ガンガン進んでいますので早い更新を心得ながらやりたいと思います!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿