お気楽王国!(番外編)

お気楽王国!(工作部)では書かない事を色々とw

お気楽工作部! 27回目~♪

2013年07月09日 | インポート

どうも!僕なのです・・・・が!
「ワンフェス」の準備で忙しすぎるのです(涙)
投稿も見てみれば2週間振り!
本当に申し訳ないですよ~~~(大汗)

と言っても更新は忘れませんよ!
今回は両腕のパテを盛って硬化待ちの状態の写真なのです。
このあと硬化したら削り倒してちゃんとした腕に整えて
頭部のパーツも作っていきます。


あっ、そうそう!ワンフェスですがとにかくお仕事の兼ね合いもあって
思うように進めているわけではないですが一応は例年に比べて
順調に進んでいると言っても良い感じになっています♪
ただ、知り合いにこの事を言うと「最後に何かが起こるんじゃないの?」
と必ず言われてしまいます(涙)

と言う事なので(?)
今回はこの辺で!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿