お気楽王国!(番外編)

お気楽王国!(工作部)では書かない事を色々とw

お気楽工作部! 28回目~♪

2013年08月02日 | インポート
こんにちは、私です!!
途中、ワンフェスの支度で全く更新できなくなってしまい
放置状態になってしまった事をお詫びいたします(涙)
肝心のワンフェスは無事に終わりましてひと段落と言った
状態で現在に至っています♪

と言う事で(?)
今回は、「アストロミクさん」着色完成品を公開させて頂きます!


意外と好評でこの「アストロミクさん」を知っている人が
意外と多くブースに見に来てくれたのはとても良かったです♪
ただやはり完成品の方が良いと言う声が多い事で販売の方はいまいち
芳しくはありませんでした(笑)まあ、参加する事が好きなので
売り上げ云々は何時も気にしていません(笑)

さあ、次回、来年開催される予定のワンフェスは2月と言う事で
それに向けて新作をやろうと言う感じで始めてみました!!
次回からはそれのレポートに変わりますのでお楽しみにお待ち下さい!

取り合えず何をやるかと言うと少し遅れた話題になりますが
「アリス マッドネス リターンズ」と言う「不思議の国のアリス」を
題材にしたゲームの主人公「アリス」のスチームパンク(かな?)の
コスをやろうかと思います・・・と言うかやっています(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿