お気楽王国!(番外編)

お気楽王国!(工作部)では書かない事を色々とw

お気楽工作部! 39回目~♪

2014年02月19日 | インポート
さて、今回は一週間も経たないでの更新になりますが
どうも!ぼくです♪

前回の髪の毛のパーツの続きになります。



前髪のパテが硬化しましたら長髪の前髪なので真ん中分けになるように
形を整えながらガッツリと削り倒していきます!
一応、両肩の部分に当たらないように調整をしておきます。



分け目の部分の細かい処理も削って行きますが長さが足りない事に
気が付きパテを足して足りない分を伸ばしていきます。



なんだかこのままの状態で見ると何処かで見たような髪形に(笑)
これで硬化しましたらちゃんと削りまして両方の髪の毛の
長さを揃えておきます♪



髪の毛を削り仕上げました!
ブーツも同時にやり直して写真のように形を整えて
良い感じになりましたよ♪

と言う事で今回は無事に髪の毛のパーツが終わったと言う事で
ここまでです(笑)ロングヘアーは簡単そうで意外と
ボリュームのバランスが難しいので苦労しますね(汗)
さ~て、次回はブーツの続きか両腕かどちらかを
進めようと思っていますので楽しみにお待ち下さい♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿