お気楽王国!(番外編)

お気楽王国!(工作部)では書かない事を色々とw

お気楽工作部! 40回目~♪

2014年05月05日 | インポート
お久し振りで~~~す♪2ヶ月振り位ですね(汗)
もうねお仕事とかお仕事とかお仕事とかプライベートが
って愚痴を言っていても仕方が無いので始めましょう!
ぼくです!!(笑)

さて前回は確か・・・大分良いところまで進めましたね♪
今回は残る部分を進めて行きますよ~(笑)


ブーツのベルトを進めます!
ブーツの上にベルト用のパテを盛り硬化しましたら
ベルト状に削りだして行きます♪


両足のベルトが削り出せたらバックル用のパテを盛り
硬化待ちになります。


次に腕のパーツに移るので前回で完成させた頭部パーツを
組み付けて両腕用のパテを盛って硬化待ちをします!

さて、今回はここで終了になります。
そして悲しいお知らせが・・・・・・(汗)
今回夏のWFに再度申請をしたのですがやはり何故か
不許諾の結果が出てしまい今回も頒布できない結果に(汗)
取り敢えず完成させる事の予定変更は無いので
安心して頂ければと思います♪

そして、今は2014‘夏のWFに向けて新作の製作をしています!
「鬼灯の冷徹」と言う作品の「お香さん」を進めています♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿