お気楽王国!(番外編)

お気楽王国!(工作部)では書かない事を色々とw

お気楽工作部! 38回目~♪

2014年02月15日 | インポート
明けましておめでとうございます!
どうも!!ぼくです♪

ってもう2月も半ばになっていますがやっとの更新です♪
待っていてくれた方には感謝です!!!
初めましての方には初めましてよろしくお願いします♪

前回は髪の毛のパーツの途中でしたのでその続きになります。


髪の毛のパテが硬化したら「ありすたん」はロングヘアーなので
それに合わせて削って形を整えていきます。


ロングヘアーになるように綺麗に削って行き
他の部分に干渉しないように気をつけます。
横の足パーツは気にしないで下さい(汗)
少し修正する部分があったのでやり直しています(涙)


大体後ろ髪が出来上がりましたら今度は前髪用にパテを盛り
硬化待ちになります。

と言うところで今回はこの辺で終了になります♪
2014年が始まりワンフェスの準備やら何やらで
更新が滞っていたのですがちゃんと定期的に
更新はしますのでよろしくお願い致します!
あと、動画用に14年夏用のワンフェスの新作の写真を
撮り貯めているので少し時間は掛かるかも知れませんが
楽しみにしてお待ちくださいね♪

次回は髪の毛パーツから足パーツなど紹介できる
思いますので楽しみにお待ち下さいませ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿