Lady Ella

ひとり語り・・・

休み・・・

2008-10-05 05:57:48 | 酔言
 別に今夜・・・お休みするわけではないのだけれども…はたと考えてしまった。休み・・・休みとはなんなのであろう???好きなことをする、出来る時間???仕事により先送りになってしまった用事を済ませる日???仕事の整理を・・・ちっが~う。たぶん・・・休みにする。休ませる。何をか???肉体を???精神を???ううんん・・・休んだ事ってあるのであろうか???

 ガキの頃。休み。遊ぶ。あっれぇ~???なにして遊ぶ???ううんん・・・やっぱり休みってなんなのであろうか?????怠惰である自分の為に言い訳として存在する・・・「いいさぁ、今日はお休み」っていど???

 ううんん・・・ちーっと分かった。私は毎日・・・いまだに遊んでいる。だから毎日お休みで・・・なんにもしちゃ~いないのだなぁ・・・本当に必要なこと。遊ばずにジっとしているって事なのだなぁ・・・うううんん・・・これが一番難しい。何もしない力業。はぁぁぁあああ・・・阿呆やぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 崩れるかぁ・・・ | トップ | 今夜は・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事