Lady Ella

ひとり語り・・・

番付け。

2023-11-25 06:46:46 | 酔言

きのうはわたしがこうなればなぁ~

って、結果。

 

考えようではあるのだが・・・

今日、霧島と熱海。

わたしぁ~ね、きょうは貴。

貴がきのう負けていれば・・・

まぁ、せんでよろしいのだが、勝ったからね。

かなり難しい割り。

考えたのだなぁ・・・

ただ、番付け。

霧島には有利である。

ようにわたしは思うし当然である。

 

そして日曜のJC。

ふむ・・・圧倒。観たい。

言われたからではないのだが・・・

リバティ。わたしの法則。

必要なるもう一考か・・・

 

さて・・・今朝も美味しいお酒。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝である。 | トップ | 贔屓・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事