Lady Ella

ひとり語り・・・

楽しむ生き方・・・

2006-01-14 05:38:14 | 酔言
 私は根が単純なのかなぁ???

 基本的にはネガティブで躁鬱なのだけれども・・・ある瞬間から全てが楽しくなってしまう。こんなのもありだろ・・・って。楽しい事があって、それがすこ~しだけ過ぎて、笑い過ぎると泪がでる。その逆ですっごい哀しくても・・・それが過ぎると笑い出したくなる。
 という事はだ、どっちも同じなんだなぁ、これが。じゃ~なんでもありで楽しめばいい。何かと比べて楽しいとか悲しいなんてのは、実はなんでもないんだ。すべてはフラットに帰り実はなんでもない。だからね、許容して楽しむ。恋に落ちても楽しいようにドブにはまっても楽しい。いろんな事があって、何かを体験して実感し・・・感じて動く。

 そうだなぁ・・・分かっちゃいるけどヤメられない・・・馬鹿になる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いから・・・余市。 | トップ | バイクガレージこころにて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事