Lady Ella

ひとり語り・・・

いよいよ・・・

2011-05-17 02:53:36 | 酔言
 ひとつの事が20日を目処に終了する。

 と、言う事は・・・いままで、せいぜい吹いていた法螺が・・・ふふふ・・・法螺ではいられなくなる。
 大丈夫か・・・自分。

 まぁ、かと言ってそんなにドラマティックなことではなく、日常なんである。

 そうそう・・・ぜひとも入手しなければならないOHVの単気筒は・・・もう少しだけ時間が掛かるようである。
 ただ・・・確実に・・・だな。

 あ~いろんな事が、少しだけ・・・少しづつだけれども動かせるであろう・・・か・・・

 よっしゃ~疾走るかぁ。

 あ~そうそう・・・慣れて調子づいたスクーターでひさびさに滑り転ぶ。車体損傷、自前のボディー損傷ともにたいしてなく。笑う。
 やっぱねぇ・・・下手っくそだなぁ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アパパネ・・・ブエナヴィス... | トップ | 月・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪我と弁当は・・・ (RUMI)
2011-05-17 09:06:05
使い古された言葉ですが、怪我と弁当は手前持ちですので、気をつけてください。

バイクはなんとでもなりますが、中高年の生身の体にはこたえますので!!

22日に、待望の6発がやって来ます。まともに動くのかは極めて怪しいです?
まずは、ISAOちゃんにチェックをお願いするつもりです。合格点なら、みんなで試乗会でもやりましょう。

OHV単発は、今からハヤル気持ちを抑えられないほど楽しみです。

いつかは、ノートンフェザーにT650を乗せた アイツ にも乗ってみたいですね!!
返信する
そうですね。 (ella)
2011-05-18 05:12:18
今回は・・・ほ~んと身体、車両ともにほぼ損傷なし。気をつけます。

6発は愉しみです。OHVはもう少しだけ待っててくださいませ。必ず・・・です。
返信する

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事