Lady Ella

ひとり語り・・・

キャブレター・・・・・

2014-11-30 07:40:41 | 酔言
 マニホールドを替えてみる。

 つかねぇ~じゃん・・・さすがのパチキャブである。

 4つあるマニホールド。アルミ製の二つは全くダメ。


 う~ん・・・今日はコーヒーを飲みに行かねばならない。

 PDか・・・これにアルミの20用をくっつけて・・・おお~付くじゃ~ん。


 留めるボルトが入らない・・・片側は内側で・・・片側は外側。

 説明のしようがないのだけれども・・・ついたぁ。


 でもね、これくっつけるのも外すのも超面倒くさい。

 メインジェット、80番。おお~!!いままでで1番の感触。でもちょっと・・・薄いなぁ・・・


 で、その面倒なボルトを外すこと・・・4回。98番。

 濃い・・・ぜってぇ~濃い。でもなぁ、安全のためにそこにしとく。疲れた・・・

 3速でメーター振り切ったからいいの。

 さっき終了。

 いちおう帰ってきたけれども・・・もう少ししたら出掛ける。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らぬ間に・・・・・ | トップ | 珈琲・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事