Lady Ella

ひとり語り・・・

Harvest Moon

2024-09-16 05:56:08 | 酔言

連休中。暇である。しようがない。

まだ暑く、きょうは天気が崩れるようだ。

 

12時半くらいに誰もいなくなる。

映画でも観ようか。ちと考える。

工作している扉に色。ふむ、ちょっと。

なりに考えてやるのだが、塗装はむずかしい。

映画、いつもの旧い西部劇を観ながら塗る。

やはり、うまくいかない。そ、予想の通り。

 

2時前にラヂオにする。NHKの深夜便。

そうなのだ。アクシデントをもとめる。

月。Moon なロックの特集だという。

 

Harvest Moon。ニール・ヤングだ。

とても・・・とても、よい気分。

扉のいろはむらになる。わたしのようにね。

だから・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拓洋・・・ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事