Lady Ella

ひとり語り・・・

たまに・・・

2021-06-02 04:30:12 | 酔言

近所の小学生が遊んでくれる。

 

おもしろいんだ。こまっしゃくれていたとしても・・・

やはり小学生。

虫が面白いらしい。

ビビって触れなかったり・・・

いじくりまわしてしまったり・・・

 

なんちゃかわらんのだよ。

私が子供だったときと。

 

そのなかの一人は、とっても虫が好きらしい。

「テントウムシを見つけると・・・目が離れないの・・・」

とか、言う。

そして見つけると・・・必ず見せにきてくれる。

 

「カブトムシの幼虫をもらってきた」

「名前はゆきちゃん。らいくん。ほしちゃんて言うの」

 

ユータローん家にあるであろう金魚鉢???をもらう。

ありがとう。

蓋がない。ま・・・それが愉しい。

どうせ蓋をつくるから・・・

工作。夏休みの・・・あ~コロナ禍な暇の暇潰し。

 

わからん。成虫になれるのかどうか。

それは彼、彼女達が経験すれば。

家だけ作っといた。

 

つまらん大人ばっかの報道なので・・・

浮遊する。

 

やべぇ~9%飲んじまった・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« All that Jazzだな。 | トップ | 運動会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事