Lady Ella

ひとり語り・・・

木工作・・・

2005-03-03 19:11:57 | 雑記
 久々に私の趣味の一つでもある、木工作をしてみた・・・

 交通事故にあって以来だから、ほぼ、一年ぶり。最初は丸鋸の重さに、
「あっれぇ~こんなに重かったっけぇ・・・」とか・・・
「うぁ~危ねぇ~」とか。
いろんな事を一人言のように呟きながら始めた・・・5分経ち、15分経ち、だいたいのきざみが終わる頃にはけっこう、勘がもどりまぁなんとか形にする事が出来た。
 しかし、この後にはでっかいテーブルを三つ・・・四つか作る事になる。その間に、もうズーっと前に頼まれた本棚のキットを作る。もう少し道具に対する勘を戻して綺麗に仕上げる事が出来るようにならないとな。
 でも、好きだなぁ、木材の加工は・・・ただの板や角材がどんな形にもなっていく。止めらんねぇな。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の如く・・・ | トップ | 弥生賞・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチ)
2005-03-03 20:25:35
本棚楽しみにしていますどんな風に作っているのか見に行きたいです~ぅ土日もみゆきやサンに作りにいっているのですか??
返信する
もし・・・ (ella)
2005-03-04 04:49:20
さっちゃんが、暇で時間があるのでしたらメールでもください。時間合わせて行きますから。材料のお話もありますので・・・
返信する
Unknown (サチ)
2005-03-05 21:42:55
土日にならいつでも大丈夫です材料は良くわからないのでお任せします
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事