Lady Ella

ひとり語り・・・

どういうのであろうか。

2023-05-30 06:35:21 | 酔言

加齢に因る涙腺の崩壊。

ま、簡単なことである。

 

いくつかの音楽をYoutubeってなやつで観て聴いていた。

やはり、この観るってのは大事だな。

うごくやつらはすごいのである。

 

今朝。一番。スリーテナーズ。

はい。ま、涙腺は・・・だだ漏れ。

で、やはりのバエズにね。

唄うことの凄さ。

 

イズラエル。シェリー。

うまいんじゃないかなぁ。

ただ、香りにひとつ・・・刺す・・・なにか。熟成か。

刺されて飲む液体のやわらかさ・・・テルアビブ・・・

う~ん・・・うまいのだよ。

Kosherなんて言葉もよい。感じかたか。

 

さて・・・寝る・・・か・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共鳴と共振という鼓童か。 | トップ | ミサイル発射・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事