Lady Ella

ひとり語り・・・

共鳴と共振という鼓童か。

2023-05-29 05:51:48 | 酔言

どう言うかなぁ。

何回目か。

 

音楽素人の私・・・なので・・・

太鼓。ビートであろうか。複雑になりえない。

う~ん・・・うまく説明できない。

 

ただね、でかい、低音だけだからではない、共振。

心地好いのだ・・・じつに。

腹にではない。背中からくる。

共鳴する。自身がもつ鼓動。

感動であろう。

 

相撲は終わった。なごやかな千秋楽。

もちろん皆様熱かった取組。

また・・・来場所。

 

さて、つまらん原巨人。

はい、秋広。サイズと、雰囲気・・・大谷ですよ。

大谷よりでかいから・・・もっとでっかくなっちゃって。

お願い。

 

 

月曜日。私は寝る。

みなさまはお気をつけて。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太鼓。 | トップ | どういうのであろうか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事