Lady Ella

ひとり語り・・・

いっぷく茶屋・・・

2006-08-03 04:15:40 | 酔言
 ウツボ料理をやっていたぁ。う~む・・・MUDさんはご存知なのだろうか???まぁ、よくあるパターンでレポーターがまずその姿に驚き、その後はその食味を誉めそやす。そうなの、見た目はね、ズェーッタイ食いたくない。ってか触るのもビビる。ただ味は、うん、その通り。鶏肉。

 私はかなり前に書いたのだけれども・・・ゴメンなさい、探すのが面倒・・・これは食した。決してね、不味くはないし、嫌いでもなかった。ただね、今テレビを見ていてもあの独特の磯臭さは鼻をつく。これさえなけりゃ~テレビでも言っていたけど栄養素の宝庫。コラーゲンたっぷりな雑食の白身。美味いに決まっている。

 ううん・・・あんまり細かく見せてはいなんだが、何らかの処理の仕方があるのだろう。皮目に対する処理。100本にも及ぶ骨の処理・・・よっしゃ~ちょいと研究してみよう。なにしろね、天婦羅は美味そうだった。多めに大葉をつかっていたのが勘所で、皮も引いてあった・・・ような。刺身は皮はあったけれどもたたきだな、うん、それにかなりキツ目に炙ってあった・・・

 ううん・・・もうちょいと薄い酔いの時に見たかった。しょうがない・・・行ってくるか。その前に亀田くんのボクシングを検証する・・・か。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちと・・・旧聞に・・・ | トップ | 世界Lフライ級王座決定戦・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
居酒屋にて観戦 (鰹だし)
2006-08-03 13:11:22
見方は人それぞれかもしれない。ダウンをくらったけど、あとはガードを固めて細かく、時には大きく攻める。確かに、1ラウンド. 11ラウンド以外は亀田のあられお煎餅のが攻めてはいたがポイントになる攻めはダウンを覆すまであったのか?という事ですよね。居酒屋でも大ブーイングでしたよ。きっと、相手に何かのバチが当たったんですね。
返信する
日曜ですが (鰹だし)
2006-08-03 15:49:33
朝、早いです。九時に若草総合グランドにて試合開始予\定です。仕事が仕事なので無理はしないでください。その日は決勝なので、それで終わりです。
返信する
う~ん・・・ (ella)
2006-08-03 17:08:39
まぁねぇ・・・今朝は7ラウンドで轟沈、爆睡。その時点での私のポイント差は3ポイント亀田くんが負けていました。これについては私なりの意見をまた書いてみますね。

朝9時かぁ・・・早朝だなぁ。努力はしてみます。
返信する
鰹だしくん。 (ella)
2006-08-03 18:11:00
とりあえずあ~んな感想を書いてみましたけど如何でしょうか???
返信する

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事