Lady Ella

ひとり語り・・・

ライブ・・・

2006-03-13 17:20:01 | 雑記
 3月19日(日曜日)の詳細・・・・

 出演は・・・TAD三浦 with T.K&B.B
       T-BOX

 Live Start・・・8:00pm

 Charge・・・1000円

 てな感じで如何でしょうか?

 う~ん・・・楽しみなんである。T-BOXはスティーリーダンなんかを中心にした大人のロックを、TAD三浦 with T.K&B.Bはブルーズを・・・ゆったりとしっとりと・・・

 きっときっと素敵な夜になると思います。こけら落しの、第一回ライブ・アット・レディーエラみなさんお誘い合わせのうえ・・・是非に。
    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もない・・・ | トップ | 夜が明けたら・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです。 (烏賊です)
2006-03-14 09:01:07
下のカッコ良い写真の人がTADさんで、上の関西お笑い系っぽい雰囲気のバンドさんがT-BOXさんなのでしょうか?
返信する
いえいえ・・・ (ella)
2006-03-14 12:28:20
表題のお写真がTADさんで下のカッコよい人がタケシさんです。ものすっごくカッコよいT-BOXさんは・・・写真を載せる了解が取れていなかったもので・・・さっそく今日にでも聞いて、オッケィが出ればご紹介させて頂きます。

ただなぁ・・・人数が多いんですよねぇ・・・
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事