Lady Ella

ひとり語り・・・

何もない・・・

2006-03-13 04:50:01 | 酔言
 カウンターが大好き・・・そこが人の何かで埋められてゆけば・・・

 そんなんが理想・・・グラスに煙草、鍵にライター・・・それにそれに重い思い。ゆ~っくりと静かに大きな音楽がトロリトロリと流れ出して・・・歪む。

 さ~て今週末は愉しみだ。出演メンバーは今日の昼過ぎに発表。時間は8時から。ミュージックチャージが1000円で・・・素敵な、多分、私にとってとってもハッピーな夜がみなさんに届くかな???

 ブルーズがね・・・酒に酔って、酒がブルーズで覚醒する。魂がロックして堅い拳が握りしめられる。ライブってのはね・・・生きる事。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成・・・ | トップ | ライブ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事