Lady Ella

ひとり語り・・・

UEFA・・・EURO2008・・・

2008-06-14 05:44:47 | 酔言
 ってな訳ではない。

 ここのところ2回ほどTVで観ている。それもオランダ戦。前回はイタリアで今回はフランス。今日も4-1で勝ちイタリアには3-0だった。

 オランダ・・・つっお~い。全体としてはよく守って攻撃への展開、素晴らしいのよ。ゴールが全て美しい。速いの。

 今宵はピロ坊ニンジャと賢坊ゼファーの疾走映像を観賞する。これも速っいぃ~の。でも4っ輪が・・・それもルーフのポルシェとかフェラーリが本気で速いと・・・完敗に乾杯になっちまう。それもまたよし。なのだなぁ。

 全米のタイガーでも観るかぁ。そこにも速さは存在する。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入荷しました。 | トップ | アッと言う間に・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜勤明け (伊東)
2008-06-14 09:16:26
今日、仙台へ足を延ばそうと予定してました。地震が心配なんで中止です。恐いわー。最近、多いね。
返信する
そうですね。 (ella)
2008-06-14 14:28:20
1ヶ月前には伊東さんの地元、昨日は私の地元も揺れていました。ほんとうに多いですね。
被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

しっかし地震列島日本なので明日は我が身です。本当に怖いですねぇ。
返信する

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事