Lady Ella

ひとり語り・・・

アッと言う間に・・・

2008-06-15 04:34:49 | 酔言
 久々のTK愉しみなんである。詳細に関しては明日・・・ちゃうちゃう今日・・・また。

 今宵は気分がよろしい。なぜ???ちーっと話を聞いてもらったから・・・だなぁ。それになによりも私が作ったものを「美味しいね、美味しいよ」って食べてくださった方がいたから・・・よっしゃ~もう一丁・・・かな???

 サッポロの黒ラベルと、私には珍しく缶入りの水割りを頂く。今宵も忘れちまったぁ・・・スコッチを店からパクってくるのを・・・

 昨夜、160gのトンカツを完食。美味かったなぁ。やっぱりトンカツは地上最強の私の好物である。ただ・・・まだこなれきっていない・・・

 大きな大きな地震がまたあった。逝かれた方のご冥福を心よりお祈りする。全ては・・・「明日は我が身」なのである。いくつかの悲劇を傍観するしかなく奇跡を切に期待する。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UEFA・・・EURO2008・・・ | トップ | 漬物・・・この摩訶不思議で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事