Lady Ella

ひとり語り・・・

なんなのだろう・・・

2009-03-28 04:36:51 | 酔言
 春眠はなんとやらなのであろうか。

 今週ももう週末で・・・皆様はお休み。か???私ぁ~毎日休みのようでなんちょうにか過ごしている。先週からの1週間を思い出してみるかぁ・・・

 21日・・・土曜は朝からパン屋で夜は本業の飲み屋。
 22日・・・日曜はRUNだと思ったら雨で結局パン屋で夜は飲み屋。
 23日・・・月曜は朝からクレープ屋のおっさんで夜は飲み屋。
 24日・・・火曜は昼からクレープ屋で夜は飲んじまって記憶喪失。
 25日・・・水曜は午前中に起きて前の晩の後始末。で、夜は飲み屋。
 26日・・・木曜は昼がパン屋で夜がやっぱり飲み屋。
 27日・・・金曜・・・今日か、昼からパン屋でさっきまで飲み屋。

 明日は・・・ちと時間があるのではなかろうか???今週の成果としてはマニュアルの完成。であったのだが・・・これにより新たなる問題が派生する。で、結局またまた資料を作らねばならず・・・・・

 まったくもって日々なんちょうにか過ごす。ぼちぼち4月。なにをするのか煙草でも吸いながら考えてみよう。でもね、日常は変わらない。と言うか変えたくないのであろう。もうすこ~し頭が良ければなんとかね、なるのかもしれないのだけれども・・・

 なんで、1週間を書いてみたのか・・・こ~んなに働いたぞって自慢したかった。うん、そんな感じ。でもなぁ・・・思い出せなくなっている自分がちーっと怖くなったからってのが本音。
 何度も言うが、忘れるってのは人間の持っているなかでも必要不可欠なる機能の一つ。でもなぁ・・・忘れ去って、忘却の彼方に沈ませるのには惜しい事もある。

 あ~思い出したぁ・・・生まれて初めて男の子に花束をあげた。すべてにおいて卒業のシーズンであった。そして・・・すぐにどっかに入学・・・そうね、学び入るか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 350グラム・・・ | トップ | 念願の・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事