Lady Ella

ひとり語り・・・

ちょいと・・・

2008-03-09 04:42:42 | 酔言
 それに合わせてちょっとだけ作らなければならないものもある。

 そして・・・これが問題の抜本的改革???笑えるなぁ・・・未完成である・・・朧の実現・・・実験的な試み。

 大袈裟である。大した事を考えている訳ではない。ただ・・・私の望むべき・・・やはり大仰であろう・・・うむ・・・

 時間がなくてね、ここんとこ多いのだけれども・・・ほんとに忙しく暇。今日はいくつこなせるかは分からない。だからね・・・ちょいと、ちーっと頑張るかぁ。何時間か後に交されるであろう不毛なる会話の後に起こりうるであろう・・・楽しみに期待して・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆでいか・・・ | トップ | 本日・・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酔狂レポですが...。 (Mr.mud)
2008-03-09 23:44:49
> ellaさん
ど~~もこんばんわ。   先日は送って頂いて有難うございやんした。    あのモツは早速に生を炒めて食しました。    いやいや、やっぱりウマイですよ。    お江戸でもナカナカに入手出来ない逸品ですので、大事に食べて行きたいです。

さて、先週の雪中行軍野宿から、早一週間が経過してしまいました。    まったく日が経つのは早いです。    昨日、今日も完全に春らしい暖かな一日ですし、そろそろ旅立ちは近いですねっ    ワタシの処の怪しい別館に、先の雪中行軍のレポをアップしておきました。    お暇な時にでもご覧下さいまし~。

返信する
いやいや・・・ (ella)
2008-03-10 04:11:41
モツに関しては私よりもナオトくんの奥方・・・サッチャンに感謝ですなぁ。ほ~んといっつもすみません。

雪中行軍記・・・笑えるってか・・・こりゃ、失礼かぁ・・・愉しい。是非に皆様もご一読頂きたい。で、MUDさんさえよろしければアドレスを貼った記事を書きたいくらいです。

私もね・・・気合入れます。小詰まん案件は一つ解決しそうなので・・・
返信する
そうでしたね!! (Mr.mud@mobile)
2008-03-10 12:27:47
> ella さん
そうでしたそうでした..。(^^; あの旨旨モツのお礼は、先ずはナオトさんと奥方のサッチャンに申さねばイケませんでしたね。 ナオトさん、サッチャンどうも有難うございました。m(_ _)m 江戸でも一般人では殆んど入手出来ない逸品です。 美味しく頂きますね~。(^-^)

雪中行軍ツーリングの件はワタシんとこの林道編サイトURL ベタ張りで構いませんですよ。 余り世間様に胸を張れるハナシじゃないですが、まぁ~、、、笑いのネタ話と言うことで。(笑) 次回は、伊豆は何処へ防波堤釣りツーリングの予定です。

返信する
さっそく・・・ (ella)
2008-03-10 18:42:59
貼らせていただきます。なんてったって面白い。やはりMUDさんのベクトルは風間深志なんだよなぁ。それにお会いした事はないけれども・・・塩さんですか・・・この方もかなりイっちゃってますねぇ。愉し過ぎます。
返信する

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事