Ladybird~手作りフェルトの時間~

趣味で作っているフェルトの作品や札幌暮らしについて語ります!

お疲れ様(*^_^*)

2010-09-11 20:42:50 | 札幌日記
昨日滝野に宿泊研修に行っていた息子が帰ってきました。

なんと初めての身内以外の所での宿泊!

5年生にもなるといろいろ自分でしなくちゃいけないことが増えるし、責任も重くなってくる・・・。

行く前は自分のお仕事をきちんとこなせるか心配していた息子でしたが、なんとかかんとかやり遂げてきたようです。

小さな事件はいろいろあったようだけれど、頑張ったよ~と言っていました。

最近なかなか学校のことを話してくれないので(聞くと面倒くさそ~な顔をする)様子がわからなかったりするのですが、今回は根掘り葉掘り聞いちゃいました

炊事のかまど係でやけどしちゃったのもいい経験になったかな

とにかくお疲れ様でした

かーさんもこれからの製作&ショップがんばるよ~

今注文品のケーキセットの仕上げと9/20のM's3さんのフリマに向けてのハロウィンものを作っています

完成したらUPしますね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~♪ (jojo)
2010-09-12 14:32:41
頑張ってきたんだね!

心配してた例のアレは大丈夫だった?

返信する
jojoさんへ (Ladybird)
2010-09-13 12:20:16
大丈夫だったみたい(笑)

今度詳しく話すね(*^_^*)
返信する
楽しんできたのねぇ 〓 (おばQ)
2010-09-13 14:15:21
宿泊学習って今でも"滝野"行くんですねぇ
懐かしい~
私の時代も行きましたよ

楽しい思い出になってくれたらいいなぁ
息子クン お疲れ様です
返信する
おばQさんへ (Ladybird)
2010-09-13 17:13:58
なんかとっても盛りだくさんだったみたい!

カレー作ってハイキングしてキャンプファイヤーして肝試しして・・・。

ぐったりして帰ってきたけどいい経験になったかな(*^_^*)
返信する

コメントを投稿