Ladybird~手作りフェルトの時間~

趣味で作っているフェルトの作品や札幌暮らしについて語ります!

OWN WAY CAFEさん

2010-09-09 00:25:41 | happy* market
昨日はOWN WAY CAFEさんでhappy*market vol.4の打ち合わせをしてきました~。

メンバーはjojoさん、キムラン堂さん、Negicoさんと私Ladybirdの4人。

タンブルウィードさんに集まり、ランチは近くのOWN WAY CAFEさんへ。

参加作家さんの確認や一周年記念プレゼント、今後の日程などについて話しあいました。

happymarket vol.4は

11月15日(月) 15:30~18:30(プレオープン)
  16日(火) 10:00~16:00

の日程で行います。

今回初参加の作家さんに札幌ファクトリーアートコーナーでお馴染みのゆきひょうさん(切り貼り絵のポストカードなど)、チュウゲンさん(ワイヤーアクセサリー)がいらっしゃいます。

他にも何名か初参加の方がいらっしゃいますのでご期待下さい。

今回の体験会はキムラン堂さん主催で羊毛フェルトのマスコット作りになります。

特に時間を決めず、随時受け付けで行いますのでご都合の良い時間に参加してくださいね~p(^^)q

フライヤーが出来上がりましたらまたこちらに載せますね。



OWN WAY CAFEさんでは美味しい牛肉のロコモコとワッフルをいただきました♪

明らかに食べ過ぎです…わかってます…

でもおいしそ~に描かれたメニューに毎回ダマされちゃうんです(笑)!

最後にお知らせをひとつ。

9/20に手稲駅前で行われるどじょう祭のフリマにM’s3さんが参加します。

そこでハピマメンバーの作品も販売してくれますので是非のぞいてみて下さい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿