LADY TOKYO

都会の女性にホットな情報をお届けする日経のフリーペーパー。毎月お得で面白い情報とスタッフのブログをお楽しみください。

本日は日経レディ東京12月号発行日です。

2023-12-06 16:07:51 | レディ東京発行日


とうとう師走の12月。今年もあと少しです。
ついこの間…年が明けたと思っていたのに…時の流れは本当に早いですよね。

今月の本紙のおすすめの情報はロイヤルパークホテルのクリスマスメニューとお正月のメニューや
タイヘイの限定醸造醤油『平左衛門』など、その他ではニップンの絶品生パスタ「nest」の通販や
ファンケル銀座スクエアの美姿勢スタイルチェックコースの紹介。そしてウクライナ国立バレエの公演など多数掲載。
その他詳細はレディ東京公式ホームページ本紙などでもぜひチェックして見てくださいね。

web限定で好評の定期連載のコラム【着物コラム】きものでお出かけ「大人の嗜み」第38回は12/20頃に更新予定。
興味がある方はぜひ目を通して見てくださいね。

今月のweb限定の特集&チケットプレゼントも2回に分けて隔週で更新!!
第1弾は森アーツセンターギャラリー『キース・ヘリング展 アートをストリートへ』(2組4名)、
東京ステーションギャラリー 「みちのく いとしい仏たち展」(5組10名)の観覧チケット2点と
KEY DOORS+の「スペシャルブレンド」と「スペシャルブレンド深煎り」のコーヒー(計20杯分)を5名様にプレゼントの合計3点を用意。
第2弾のチケットプレゼントは12月20日頃更新!!どうぞお見逃しなく。ぜひチェックして見てくださいね。
その他レディ東京紙面には載っていない素敵な情報なども多数ありますので、レディ東京webもぜひ覗いて見てください。

こちらは会員登録をして頂いた方限定です。
興味がある方は、この機会にぜひwebレディ東京に登録を。
会員登録は無料です。簡単な項目を記入するだけでOKです。
気になるプレゼントがありましたらどしどしご応募ください!!
詳細はwebレディ東京ホームページへ。

レディ東京本紙の電子BOOKで本紙の内容がすべて読む事が出来ます。
宜しければ読んでみてくださいね。
https://apple.wisebook7.jp/view/taihei/6698/

WEBレディ東京掲載の情報におきましてはイベント・催事・一部食事メニュー等日時の変更・縮小、
並びに延期・中止等がある場合がございます。個々の情報に関しましては、各々の主催者ホームページや
お問合せ先でご確認くださいませ。お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

これからも色々と素敵なお役立ち情報をたくさん掲載して行きたいと思っておりますので
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

レディ東京 12/6号

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする