LADY TOKYO

都会の女性にホットな情報をお届けする日経のフリーペーパー。毎月お得で面白い情報とスタッフのブログをお楽しみください。

本日は日経レディ東京5月号の発行日です。

2012-05-09 11:19:02 | レディ東京発行日

長いなぁと思っていたGWもあっと言う間に終わってしまいましたね。
でも今年のGWは、なんだか少し天気が悪い感じで残念でしたね。
色々と予定が変更になってしまった方もいらっしゃるのでは?

そんな方は今月発行のレディ東京紙面を見て
また新たに予定を立てて見るのはいかがでしょうか?
今月はレディ東京読者限定特典が盛り沢山です。
旅行やホテルのお食事プラン、観劇など…
母の日にも喜ばれるような情報も色々と掲載。
ぜひこの機会に利用して見てください。

そして今月のレディ東京会員プレゼントは、下記4点をご用意させて頂きました。

★地上40mの「天空のオアシス」で、多彩な生き物に出会う!
大好評のサンシャイン水族館(大人1名1,800円)のご招待券
を5組10名様に
★住友化学園芸の人気肥料シリーズ
「マイガーデン(R)元肥用、植物全般用、野菜用、バラ用」
のセット(総額2,194円相当)を5名様にプレゼント!
★みなとみらいホールで開催される2つのコンサートに招待
1.歌劇「蝶々夫人」6月30日(土)公演
のチケットを、2組4名様にプレゼント!
2.「クラシック・クルーズ Vol.40 ~午後のひとときをフランス印象派と共に~」
7月10日(火)公演のチケットを、2組4名様にプレゼント!

応募はレディ東京のwebから。
プレゼントに興味のある方は、この機会にぜひwebレディ東京会員に登録を。

これからも皆様に役立つ情報をどんどん掲載して
いきますのでよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-11 20:50:34
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ(●・ω・)(・ω・◎)(○・ω・○)(◎・ω・)(・ω・●)アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ(●・ω・)(・ω・◎)(○・ω・○)(◎・ω・)(・ω・●)
返信する

コメントを投稿