LADY TOKYO

都会の女性にホットな情報をお届けする日経のフリーペーパー。毎月お得で面白い情報とスタッフのブログをお楽しみください。

本日は日経レディ東京4月号の発行日です。

2021-04-07 16:29:42 | レディ東京発行日



4月に入り新学期や新年度を迎え、世間ではチラホラと社会人1年生の新人さんや
真新しい制服に身を包んだ学生さんを多く見かけるようになりましたね。
外の空気もすっかり暖かくなり初夏を感じる日も増えて来た気します。
今月末からはGWも始まりますね。今年は今後の状況にはよりますが、
去年よりかはお出かけ出来る機会が増えるといいですよね。

今月の本紙のおすすめ情報は会員制リゾートで別荘のシェアリングが出来る
「セラヴィリゾート泉郷」のご紹介。そしてホテル情報の中でオススメなのが
「ロイヤルパークホテル」の春爛漫のスイーツが楽しめるおすすめメニューや
「東京ドームホテル」の色々なお肉メニューが楽しめる肉の祭典「肉フェスタ」など
ホテルレストランでのメニューの紹介など盛り沢山です。
その他には「星野リゾート」の近場で楽しむマイクロツーリズムの紹介などもあり。
こちらは都民限定「地域限定優待プラン」で最大35%オフが適用されるプランです。
詳細など興味がありましたらレディ東京本紙に掲載されている
公式ホームページなどでチェックして見てくださいね。

そしてweb限定で好評の定期連載中の2本
「柏木京子のココロが喜ぶおうちご飯(たけのこと豚肉の香り炒め)」
新コラム「大人の嗜み~きものの美を知る~」6回目を更新。
こちらは日本各所に伝わる美しいきものの魅力を毎月伝えていくコラムです。
そして今月はパナソニック汐留美術館『クールベと海展―フランス近代 自然へのまなざし』
美術館特集とチケットのプレゼントもあります。
その他レディ東京紙面には載っていない素敵な情報も多数ありますので、
レディ東京webもぜひ覗いて見てください。

今月web会員限定のプレゼントは2点用意。
箱根ガラスの森美術館『開館25周年特別企画 ~炎と技の芸術~ヴェネチアン・グラス至宝展』
入館招待券(10組20名)パナソニック汐留美術館『クールベと海展―フランス近代 自然へのまなざし』
観覧券(5組10名)のプレゼントです。気になるプレゼントがありましたらぜひご応募ください!!
プレゼントは会員登録をして頂いた方限定です。

興味がある方は、この機会にぜひwebレディ東京に登録を。
会員登録は無料です。簡単な項目を記入するだけでOKです。

詳細はwebレディ東京ホームページへ。

【お知らせ】今月からレディ東京本紙の電子BOOKが新しく見やすくなりました。
こちらからは本紙の内容がすべて読む事が出来ます。宜しければ読んでみてくださいね。

レディ東京 電子BOOK
https://apple.wisebook7.jp/html/taihei/1555/#8

なお、この度の新型コロナウイルスの影響により本紙、またWEBレディ東京掲載の情報に
おきましてはイベント・催事・一部食事メニュー等日時の変更・縮小、並びに延期・中止等が
ある場合がございます。個々の情報に関しましては、各々の主催者ホームページやお問合せ先で
ご確認くださいませ。お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

これからも色々と素敵な情報をたくさん掲載して行きたいと思っておりますので
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする