LADY TOKYO

都会の女性にホットな情報をお届けする日経のフリーペーパー。毎月お得で面白い情報とスタッフのブログをお楽しみください。

最終回「大使、大使夫人による10ヵ国のガーデニングin Okura」

2018-03-09 10:24:10 | イベント紹介

 

毎年ゴールデンウィークの時期にホテルオークラ東京で開催される「大使、大使夫人による10ヵ国のガーデニングin Okura」

写真は2017年実施時に撮影したものです。

ブラシノキやコーヒーノキ、白い大きなストレリチアの花に思わずテンションがあがっちゃいました。

他にもバラやカトレア、ピンク色の藤、黒いカラーなど…色とりどりの花には、ホント癒されました。

このイベントは、ガーデニングに詳しくなくても、旅するようにちょっと異国情緒を味わいたい…なんて方にもオススメ。

 

最終回を迎える18回目の今回。

参加国は

ラトビア共和国、ドイツ連邦共和国、パナマ共和国、メキシコ合衆国、チュニジア共和国、モルドバ共和国,ブルガリア共和国、オーストラリア連邦、イタリア共和国、アメリカ合衆国の10ヵ国(大使着任順)

 

ホテルはどうも敷居が高くて…という方も、イベントをきっかけに1度利用してみてはいかがですか?

 

5月2日(水)~5月6日(日)

ホテルオークラ東京

アスコットホール(地下2階)

 

詳しくはこちらも見てくださいね!

http://www.lady-tokyo.com/

 レディ東京では今

チケットプレゼント(抽選)も実施中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿