Bask in the Sun

Shall we Hinatabokko ~pokkapoka~

白馬にて

2012年05月23日 | レディのこと








2月に癌発覚、大手術して・・・



3ヶ月後に、まさかここに来られるとは・・







夢にも思えなかった



白馬村 『グラスハウス』







みんな、やさしくて

『レディ、がんばったね・・・』って



白馬には、笑顔がたくさんあったよ




すみれママも、ワタルくんも・・・

そして、一緒に遊んでくれたみんなに

心からありがとう 







飼主は、嬉しくて修学旅行気分である

いい気なもんだ・・・ (笑










最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベスママ)
2012-05-24 09:26:18
ホントによく笑った修学旅行でしたね~

白馬は、童心に帰れますね。

レディちゃんは、いつもニコニコ
可愛いな~
免疫療法の効果を、ずっと祈っています!
返信する
Unknown (ビビアン&サマンサ・ダまま)
2012-05-24 13:23:38
レディちゃん 本当にいい笑顔ですね~(*^^*)
3日に会ったときも嬉しかったです♪
お山をバックに撮った写真 サマンサが1番体格が良かった時とクリソツ(*^^*)

サンバ揃って旅行 出来たらいいですね~(*^^*)♪
返信する
Unknown (レディパパ)
2012-05-25 11:41:41

ベスママ~

ベスの12歳、ロデの3歳を一緒に祝えたこと。
ベスが、病気と闘ってあんなに元気になってること。
レディも2月の手術を乗り越えてくれたこと・・・
諸々、心の中で重なり合って・・
実は、会うのは初めましてなのに、全然そんな気がしなくて・・

本当に嬉しい楽しい白馬でした。
ベスもレディも、まだまだ頑張らなくちゃ~! って思いを新たにしましたよね。
返信する
Unknown (レディパパ)
2012-05-25 11:47:25

ビビ・サマ・ダまま~

免疫細胞治療の影響なのか・・ 
レディ、昨日の段階で34kg です。
な~んか、背中を見ると炭俵みたいで・・・笑

この写真、サマンサに見えるでしょ~

白馬、グラスハウス 本当にいいところです。
今度、3バシスターズで行けたらなあ・・ って思います。
返信する
Unknown (bulupekamama)
2012-05-26 01:10:15
レディーちゃん、とても可愛い笑顔です。
白馬は、心も身体もリフレッシュ出来るステキな所ですね。
そして、何より空気が美味しい!
今回せっかくお誘い頂いたのに、ご一緒出来ず残念でした。
皆さん楽しそうで本当に良かったです。
返信する
Unknown (bulupekamama)
2012-05-26 01:27:51
お名前レディーちゃんになってました。
本当におっちょこちょいで…
レディちゃんごめんなさいね。
返信する
Unknown (YUYU)
2012-05-26 06:32:23
イイお写真だぁ

最高な笑顔(*^_^*)

スゴイ子ですねぇ
レディちゃん

応援してま~す

毎日楽しく美味しく



返信する
Unknown (レディパパ)
2012-05-26 11:38:07

bulupekamama~

お天気にも恵まれて、レディにとっても嬉しい白馬でした。
水も空気も・・・それに、いい仲間
みんなレディを気遣ってくれて、こころ温まる旅になりました。

今度は、是非ご一緒できたらなあ~って思います。
グラスハウスは、人もわんこ達も最高です。
返信する
Unknown (レディパパ)
2012-05-26 11:54:14

YUYUさん~

レディに優しいお言葉をありがとうございます。
Buddyちゃんを少しでも見習って・・ と頑張ってます。

今度、是非 Jemini ちゃんと会いたいな~ って思います。
アンジェママと一緒にいかがですか~
返信する
笑顔をありがとう (すみれママ)
2012-05-27 12:51:10
レディちゃん、パパ、ママ

先日は白馬までお泊まり、有難うございました
みんなでいっぱい笑って、お喋りして。。。
楽しい時間は笑顔がいっぱいでしたね
人もわんこもくつろいで、こことよい時間に
お迎えする私も嬉しかったです
お誕生似とをお祝い出来るって、素晴らしい事ですよね
しあわせのおすそわけを頂いて、元気になれる
みんなみんな元気になれますね

レディちゃんは、上品な優しいお顔で、ニコニコご機嫌さんでしたね
可愛い女の子だなぁって思いましたよ

病気をかかえていても、一つ一つ年を重ねていきましょう
すみれちゃんもりぼんちゃんも、たっぷりの愛と気持ちで頑張ってもらうんです

今日も白馬のお空を仰いで、みんなにしあわせを~と
願っています
返信する

コメントを投稿